au/EZweb(携帯電話)受信設定

弊社「@bajisogo.jp」からメールが届かない場合「迷惑メールフィルター機能」や「ドメイン設定」の影響が考えられます。以下の手順で「@bajisogo.jp」からのメール受信設定をお願い致します。

迷惑メールフィルターの表示方法

※表示方法は電話機によって異なります。

表示方法1

  1. 【Eメール】
  2. 「迷惑メールフィルター」を選択

表示方法2

  1. 【Eメール】
  2. 「メール設定」を選択
  3. 「メールフィルター」を選択

表示方法3

  1. 【Eメール】
  2. 「Eメール設定」を選択
  3. 「その他設定」を選択
  4. 「迷惑メールフィルター」を選択
  5. 「暗証番号」を入力し、「送信」を選択

迷惑メールフィルターの設定

  1. 【メールフィルター】
  2. 【詳細設定】の「指定受信リスト設定」を選択
  3. 「有効/リスト編集する」を選択し、「次へ」を選択
  4. 入力欄に『bajisogo.jp』を入力し、「登録」を選択
  5. 【設定確認】で「登録」を選択して完了

なりすまし・転送メール許可の設定

迷惑メールフィルターの設定で受信出来ない場合、こちらの設定も行って下さい。

  1. 【メールフィルター】
  2. 【詳細設定】の「指定受信リスト設定」を選択
  3. 「※なりすまし規制を設定して自動転送メールを受信する場合はこちら」を選択
  4. 「有効/リスト編集する」を選択し、「次へ」を選択
  5. 入力欄に『bajisogo.jp』を入力し、「登録」を選択
  6. 【設定確認】で「登録」を選択して完了

上記の手順を踏んでもメールが受信出来ない場合には「bajisogo.jp」からのメール受信出来るように、auショップ店員にご相談下さい。

他のキャリアの受信設定