docomo(携帯電話)受信設定
弊社「@bajisogo.jp」からメールが届かない場合「迷惑メールフィルター機能」や「ドメイン設定」の影響が考えられます。以下の手順で「@bajisogo.jp」からのメール受信設定をお願い致します。
iモードからドメイン指定解除設定
- 【i-menu】
- 【お客様サポート】
- 【各種設定(確認・変更・利用)】
- 【メール設定】
- 「■詳細設定/解除」を選択
- 【認証】画面でiモードパスワードを入力し、「決定」を選択
- 【迷惑メール対策】の「▼受信/拒否設定」で「設定」を選択し、「次へ」を選択
- 「▼ステップ4」の「受信設定」を選択
- 「▼個別に受信したいドメインまたはアドレス」の欄に『bajisogo.jp』を追加
- 「登録」を選択して完了
上記の手順を踏んでもメールが受信出来ない場合には「bajisogo.jp」からのメール受信出来るように、docomoショップ店員にご相談下さい。
他のキャリアの受信設定