SoftBank(携帯電話)受信設定

弊社「@bajisogo.jp」からメールが届かない場合「迷惑メールフィルター機能」や「ドメイン設定」の影響が考えられます。以下の手順で「@bajisogo.jp」からのメール受信設定をお願い致します。

Yahoo!から設定

  1. 【Yahoo!】の「設定・申込」を選択
  2. 【設定・変更】の「メール設定」を選択
  3. 【メール設定】の「メール設定(アドレス・迷惑メール等)」を選択
  4. 「迷惑メールブロック設定」を選択
  5. 「個別設定」を選択
  6. 「受信許可・拒否設定」を選択
  7. 「受信許可リスト設定」を選択
  8. 【利用設定】の「設定する」を選択
  9. 受信許可リストに『bajisogo.jp』を入力
  10. ページ最下部の「設定する」を選択し、完了

上記の手順を踏んでもメールが受信出来ない場合には「bajisogo.jp」からのメール受信出来るように、SoftBankショップ店員にご相談下さい。

他のキャリアの受信設定