お問い合わせ

MAIL
件名
内容

Q&A

会員登録でメールが受信できません。
ご利用されているメールアドレスを今一度ご確認ください。
以下に該当するメールアドレスをご利用されている場合、RFC違反に該当するため会員登録ができません。
  • メールアドレスに.ドットが連続であるもの(例: xxxxx..xxx@~.ne.jp)
  • メールアドレスの@の直前にドットがあるもの(例: xxxxx.@~.ne.jp)
  • メールアドレスの先頭にドットがあるもの(例: .xxxxx@~.ne.jp)
詳細は下記URLをご参照の上、各携帯電話ショップにお問い合わせください。

docomoをご利用の場合 ※外部サイトに遷移します
https://www.nttdocomo.co.jp/service/docomo_mail/rfc_add/
auをご利用の場合 ※外部サイトに遷移します
https://www.au.com/support/faq/detail/33/a00000000333/
SoftBankをご利用の場合 ※外部サイトに遷移します
https://www.support.softbankmobile.co.jp/partner/home_tech2/index.cfm
ログイン情報を忘れてしまい、ログインできません。
ログインページの「ID・パスワードを忘れた方」よりご登録済みのメールアドレスをご入力の上、ログイン情報の再発行をお願いいたします。
再発行メールが受信できない場合は下記のメール受信設定をご確認の上「お問い合わせ・Q&A」より、お問い合わせください。
メールが受信できません。
■ドメイン指定受信の設定をご確認下さい。 ■登録したメールアドレスが正しいか確認する
サイトにログイン後、「メンバー情報」内の「アドレス変更」欄よりご登録中のメールアドレスをご確認ください。
メルマガを停止したい。
サイトにログイン後、会員情報変更ページ内にある「メール配信サービスの変更」の箇所で「停止する」を選択して「確認する」ボタンを押してください。
メルマガの受信を再開する場合は該当箇所で「受信する」を選択して「確認する」ボタンを押してください。
尚、購入やお問い合わせ等に関するメールは停止されませんのでご了承ください。
退会方法を教えてください。
退会をご希望の方は、このページの上の「お問い合わせフォーム」より件名に「退会」を選択して頂きその旨を送信してください。
お客様からのご連絡を頂いた上で退会処理を行わせていただきます。
ご不明の際はTEL:042-366-2871 までお問い合わせください。(受付時間 AM11:00~PM16:00)