Gmailなどのその他メール 受信設定

弊社「@bajisogo.jp」からメールが届かない場合「迷惑メールフィルター機能」や「ドメイン設定」の影響が考えられます。以下の手順で「@bajisogo.jp」からのメール受信設定をお願い致します。

Yahoo!メールの解除設定

  1. 【Yahoo!メール】にログインし、「設定・その他」から「メール設定」をクリック。
  2. 「フィルターと受信通知設定」をクリックし、「追加」をクリック。
  3. 設定を「Fromが[bajisogo.jp][を含む] 「移動先フォルダー:[受信箱]」
  4. 最後に「保存」をクリックして完了。

※詳しくは、Yahoo!メールヘルプでご確認ください。

Hotmailの解除設定

  1. 【Hotmail】にサインインし、「オプション」をクリック。
  2. 「Eメール設定」を押す。
  3. 「差出人セーフリスト」をクリック。
  4. 「info@bajisogo.jp」をリストに追加して完了。

Gmailの解除設定

  1. 【Gmail】にログインし、「設定」をクリック。
  2. 設定メニューから「フィルタ」をクリック。
  3. 「新しいフォルダーを作成」をクリック。
  4. 「迷惑メールにしない」にチェックを入れ、「フィルタを作成」をクリックして完了。

※上記はPCからの設定方法となります。詳しくは、Gmailヘルプでご確認ください。

iCloudの解除設定

  1. 【iCloud】にログインし、画面左下の「設定ボタン」をクリック。
  2. 「ルール」をクリックし、「ルールを追加」をクリック。
  3. 「ルールを選択」をクリックし、「フォルダーに移動」にする。
  4. 「名前またはメールアドレス」の部分に、「bajisogo.jp」を入力。
  5. 「info@bajisogo.jp」からメッセージが届いた場合、「新規フォルダーに移動する」を設定し、新規フォルダーの名前を決めて完了。

※詳しくは、iCloudサポートでご確認ください。

他のキャリアの受信設定